X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のXbox360

●スプリンターセル コンヴィクション
購入予定でしたがリーチβ版を満喫するため様子見。
ONLY ONだしクランシー先生なのに…
どうも最近のUBIソフトは発売日に手が伸びない。

●Halo: Reach マルチプレイヤーベータ
Haloらしさを失わずアビリティ導入と新ルール追加
1日3試合で決まるアリーナのレーティングシステムは
以前のランクマッチよりも遊ぶ気にさせてくれそう
今まで配信された体験版、β版の中で一番の満足度。

●春のXbox360祭り
前回行った360系のイベントは何だったか…忘れてしまいました。
5月15日久しぶりに行ってきました春箱祭り。撮影禁止で画像無し…
リーチは別格として気になったゲームはNINETY-NINE NIGHTS II
前作と比較するとグラフィック、移動速度、チャージ速度、
ロード、刈る草の量で好印象。

●ロストプラネット2
マルチバトル体験版を遊んでみてちょっとひきました。
購入迷いに迷う…発売日がリーチβ版の終わり際と
タイミングが合ってしまって購入。

キャンペーン協力は楽しく遊んでます。
一緒に遊んでもらっているフレンドさんには毎度感謝。
難易度ハードでスタートして現在はエクストリーム最終ステージ。

思っていたより楽しめてるとは思うけれど…
最高難易度をクリアしたあとイージーとノーマルを
周回プレイするかというと…いやなら実績無視して
やらなきゃいいってのもあるんだけどモヤモヤ感。

オンライン対戦は
ランクマッチ、プレイヤーマッチ、勢力マッチ大きく分けて
3つ用意されているけれど鉄騎大戦みたいに
勢力マッチがランクマッチではダメだったのかな
3つもあると参加者分散してしまうのでは
(勢力マッチの過疎はメックアサルト2を思い出しちゃいます)
まだ武器がそろっていないけど早めに対戦行かないと…

●バーチャロンフォースXbox360へ
まさかのパッケージ販売 まさかの半年前からのTVCM
シリーズファンなのでそりゃ嬉しいのですが嬉しさよりも
不安の方が…

ゲーセンでは稼働台数の少なさも手伝って上級者と初心者の
住み分けができなかった等、決して大成功とは言えなかったゲーム。
(いやフォースも好きだし購入は決定ですが…)

家庭用になってアーケードより敷居はグンと低くなるけれど
マッチングがオラタンと同じレベルだと厳しそう
追加要素も慎重に入れないとマーズの再来
(いやマーズも結構遊びましたが…)

360オラタンで長年の沈黙からやっと息を吹き返したシリーズ…
トニカク ウマイコト ナントカ ヒネリダシテ クダサイ

Snoopy Flying Ace 配信予定日決定
以外と早かったスヌーピーのフライトシューテングゲーム配信日
キャンペーン2人協力と16人対戦付きで800MSPとはなかなか魅力的。
オーバーG、エースコンバット、HAWXには足りなかった要素が
詰まっていたらいいなとボンヤリ夢みてます。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。