X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TS代金振込完了とバブルボブル


ツインスティックの支払い期限8月6日…
1日残して振り込んできました。

ツインスティックの完全固定は難しいのですよ…
サターンの時はあぐらプレイで足に挟んで操作してました。
ネット対戦しなかったので多少不安定でもよかったのですが
ドリキャスの時はネット対戦メインだったので
固定に苦労しました。

昨日の予約受付終了後の急な形状変更。
形状変更後の画像は安定感が増しそうで嬉しい変更だと
思っていますが台座サイズが更に大きくなったような…

机の上に設置スペースを確保できるんかな?
片付ければなんとか収まるのではないかと思っていますが…
今の所の不安要素は…台座と設置面の間に
隙間があるように見える事。現物届かないと何ともな所。

シレッと話は変わり本日XBLAに配信されたバブルボブル。
体験版をやってみて良い出来だと思いましたが
オンラインプレイ対応じゃない…
ゲーム自体は良い移植に思えるだけに残念。

バブルボブル後半難しかった思いでがあります。
一人じゃ1クレジットで50面行くかどうか。
昔一緒に手伝ってくれた友達はもう居ない…
関連記事

| バーチャロン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/10-6cbac8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

