X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリーGか…面白い ロスプラ2


日曜日は朝からテンション上げてライダー視聴!
剣崎一真こと椿さん復活だったのですが通りすがりすぎ…
意味ありげな台詞を吐くもかなり露出度は少なめ…
無理矢理後からねじ込んだ感じ。まあギャレンがさりげなく
活躍していたので良し(消えちゃったけど)

ディケイドは淡々と見ていたけど最後の最後で盛り上がれた
無駄に上がったテンションはブレイドのDVD1巻を見て鎮火
お楽しみは次週最終回へ持ち越し
そんな訳で我が家の日曜はブレイド祭りだったので
ゲームの時間は少なめ…

短時間で遊ぶんだったら今はロスプラ2体験版Co-op!
嫁さんがロスプラ2はいける(酔わない)事が判明したので
2人でCo-opしてみました。

野良協力4人では巨大AKタコ殴りですぐ終わってしまって
3人乗りバイタルスーツ使ったこと無かったので
2人で乗り回し!

体験版のオオサンショウウオの化け物みたいなのが
ゲーム中でカテゴリーGと呼ばれているので
少なくとも巨大AKは7体以上いるのかな?と期待!
製品版を早く遊びたい気持ちが高まってきてます。
ロストプラネット2体験版 嫁さんと2人Co-op 1/2

2010.07.03 実際は大型AK少なかった…
この頃が一番ロスプラ2でワクワクしていたんだな
関連記事

| ロストプラネット | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/100-75c11f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

