X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場 原寸大ガンダム オープン後



日曜は雨との事で土曜にこれが見納めかと思い
原寸大ガンダムを再度見にお台場へ…
オープン後はこれが初めての参拝。

最終目前の休日とあって駅周辺も会場も凄い人の波でした。
晴れたのはよいけどカンカン照りだし凄い混雑で
体力は急激に消耗…途中で帰ろうかと思ったくらい。
この暑さの中コスプレして記念撮影に応じているレイヤーの姿も…
長袖長ズボンの衣装はかなり暑そうでした。



最後だから…の思いで長蛇の列に並び特設ショップで
記念プラモを組み立て用と保存用合わせて2個(作るのかなあ…)と
パンフレット、ポストカードを数枚購入。

暗くなるまで近場を散歩して時間を潰しライトアップされた会場へ
夜になったら人も多少は引くかなと思ったらその逆。
電飾やライトアップされた夜の方が見栄えがよいから…
巨大なガンダムの周りを埋め尽くす人々…
何やら宗教的な儀式を行っているような風景は
映画のワンシーンのようでした。

ゴミ
観客も凄かったけどゴミ置場も物凄かったり…
帰宅後風呂に入り横になってスターウォーズ見ている途中で爆睡…
お台場原寸大ガンダム ライトアップ動画
Internet Explorerの方はこちら
関連記事

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/114-e7233f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

