X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRAWゲームオンデマンドに追加!



ダッシュボードぺらぺらめくっていたらミッチェル大尉が!
新作情報か?と一瞬思いましたがよく見たらGRAW1の
ゲームオンデマンドへの追加でした…ズコー!

GRAWのゲームオンデマンド追加告知あったかな?
べガスの追加は覚えていたけどGRAWは知らなかった…
ウムム…うっすらボケが始まったか?
Xbox.comの詳細ページみたらちゃっかり追加されてました。

配信予定日は9月8日 (火)との事ですがマケプレでは
GRAWだけすでに配信されています…海外との関係かな?
Xbox.com ゲームオンデマンド Newリリース



詳しい事情はわかりませんがとにかくGRAW配信されています。
その他、以前からマケプレにあるものですが
体験版やトレーラーGRAWおもしろムービ等も配信中!

すでにソフトを持っている人も当時を懐かしんで覗いてみては…
購入見送っていた人や店頭にプラコレや中古を買いに行くの
面倒な人にオススメ…かも。プレミアムテーマじゃないけれど
GRAWのテーマは50MSP安い! アイコンも40MSP!
Webマケプレ GRAW
GRAW 公式サイト

9月8日(火)オンデマンドゲーム追加
●アーマード・コア4
●ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター
●旋光の輪舞 Rev.X
●地球防衛軍 3
関連記事

| ゴーストリコン | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT

日本版も北米版も持ってるのに、ちょっぴり欲しいとか思ってます・・・(;´∀`)
ディスクレスっていいよねぇ。

このままSplotliteだかなんだかに、ずっとみっちょー大尉がいるといいんだけどなぁ。ないよなぁ・・・><

| はやさすら | 2009/09/02 20:41 | URL |

もうちょっとで購入ボタン押しそうになりました。
我慢してテーマが安かったので買ってしまいましたが
プレミアムテーマではないので見切れ放題です…
続編まってるんですがねえ

| でん | 2009/09/04 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/118-11b17e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

