X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ODST実績 ソフト購入ペース



ブログは書かないけどゲームは遊んでいる日々が続きました。
一度書かなくなると、ブログ無精になるのはいつもの事…

ちびちび遊んでいたODSTの実績1000解除。
フレンドさん誘うのためらうほど激辛な実績も無く
楽しみながら進める事ができました。

一緒に遊んでくれたフレンドさんにはいつもの事ながら感謝。
もう少しODSTで遊んでいたいので人数が足りない時は
呼んでやってください。



ODSTはHALO3に比べればストーリはおとなし目だけど
思い出に残る好きなゲームがまた一本増えました。
ニューモンバサの雰囲気が好きであのマップを使った
DLCとか配信して欲しいと思うけど今はリーチ制作の
真っ最中だろうから無理かな…


で、ここ数ヶ月のゲーム購入ペースはだいたい月一本…
なんとなく初代Xboxの時のゲーム購入ペースに戻りつつあるような感じ…
気に入ったゲームをジックリ遊ぶ…良い購入ペースだ。
ODSTは同梱包のマップ全部入りHALO3マルチプレイヤーディスクが
あるのでリーチまでまだまだ遊ぶ予定。

おもえば2007~2008年はソフトがたくさん発売されて
つい嬉しくていろいろ購入してしまっていた。
あまり遊び込んでいないゲームも沢山あったり…

10月の一本は…
フォルツァに半決まりですがパッケージに数本アーケードに数本
気になるソフトがあるので検討中。
関連記事

| HALO | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/150-0144f083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

