X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halo Waypoint 配信



公式ブログの告知だけで
ずいぶんと扱いが小さいなと思っていたHalo Waypoint…
早速ダウンロードしてみました。

残り実績はたくさんあるけどアバターアワード全解除…
取得条件は結構渋めに設定してくるかと思っていたけど
以外と甘目。アバターは当分今回もらったものにしておこう…
もっと増えないかな…

YouTubeの動画でなんとなく内容わかってしまいましたが
気になっていたコミュニティーがスクリーンショットだけ
だったのが寂しいところ…まだ始まったばかりだしこれから?



物凄い大仕掛けは今の所無いけれど
ゲームソフトを売ったら売りっぱなしではなく
遊ぶ気にさせるサポートサービスの一つとして
Halo Waypointは面白い試みだと思いました。
Halo Legends以外にどんな内容が更新されていくのか
期待してます。

サードパーティーのマルチタイトル化が当たり前の現在
人気があるマルチタイトルでHalo Waypointのようなサービスを
やればXbox360版を購入する理由が増えるんじゃないかな…
サードは嫌な顔しそうだけど…
まずはHalo Waypointで固めてギアーズやフォルツァシリーズで
同じようなサービスを…
関連記事

| HALO | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/158-c99058ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

