X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにもアレがやってきた



いつの話してんだですが…
先々週の発送予定日に届きましたツインステック!
チト忙しくて…といっても寝る間がないほど
忙しかったわけじゃないけど疲れていてあまりさわれず…

デカイと聞いていた箱は想像より小さいかなと思いましたが…
取り出して机においてみるとやっぱりデカイ!
今までの物よりブ厚いので存在感ありますな…



ボタンの戻りがチト遅い気がするけど満足してます。
対応ソフトが増えない限り需要はないかもしれないけど
一回キリの受注販売でなくて再販して欲しいなあ…

縦横サイズがあるおかげで安定感はあるのですが
やっぱり固定しないと浮いてしまう…
転倒防止シートがよいとの事で100円ショップに行きましたが
薄いのしか売っていないのでホームセンターへ…

ありました!約2,000円…結構な値段するのね…
そりゃ100円ショップに置いてないわけだ。
チト高いけど洗えば何度でも使えるとのことでコイツを購入しました。

使用した結果かなり激しく動かしても浮かない!
というか強力過ぎて片付ける際に剥がすのが大変だったり…
そのうちホコリが付けば片付けやすくなるかな。
どちらもこれから長持ちしてオラタン生活を支えて欲しいところです。

何度か対戦遊んでみましたが連敗続き。皆さん強いですね…
購入しただけで満足しないでめげずに最低300回以上は
対戦したいところ。

転倒防止シート 40-5 40x40mm 5mm厚 4枚転倒防止シート 40-5 40x40mm 5mm厚 4枚
()
エクシールコーポレーション

商品詳細を見る
関連記事

| バーチャロン | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/166-8838420c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

