X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAG 256



最近はXbox360はセイクリッド2、PS3はMAG交互に遊んでます。

セイクリッド2は…気泡緩衝材ことプチプチのようなゲームですかね…
やってもやっても潰しても潰しても次から次へとサブクエが…
一気に進めようとすると寝不足で厳しい事になりそうなので
ノンビリ行こうかと思ってます…(途中で投げなければよいが…)

PS3を手に入れるきっかけとなったMAG
家庭用FPSは最大参加16人程度でバランスよくまとめるのが主流の中
256人オンライン同時対戦とはなかなか挑戦的じゃないですか
そんなところに強く惹かれてしまったのでございやす…



はじめは128vs128なんてゲームとして成立するのかな…
大味なのでは…まあ大味だったとしても大人数でワラワラお祭り気分に
浸れればよし程度に思ってましたがβ版遊んでみた感想は
思っていた以上にゲームとして成り立っている…遊べる…でした。
そんなこんなで製品版発売日購入。

最終β版からの参戦でβと製品版直後はラグが気になってたのですが
XboxのSWBF(32人+AIユニット16)も360のフロントライン(50人)も
海外の人と遊ぶとガクガクしてたし大人数参加のゲームは
ラグがつきものと割り切ってましたがMAG製品版のアップデート後
からは突然バッサリ落とされることもあるけれど
アップデート前に比べてかなりガクガク軽減されているような
気がして快適に遊べてます。

隊長職は3つとも遊んでみましたが一番好みなのは
忙しいけど分隊長プレイですかねえ…参加した陣営は
β版がレーヴン→製品版でセイバー→熟練でレーヴン移籍
古巣レーヴンはやっぱり屋根が無かったと
ヒーハー言っているところ…

オンラインプレイ専用のこのゲーム…
少なくとも1年間は遊べるらしいので新作ゲームと新作ゲームの
合間に遊んでいこうかと思ってます。
関連記事

| PS3・PS4 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/169-6b336ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

