X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2



1月の発売日から3月後半までMAGメインで遊んでました。
合間にちょっと遊ぶ予定だったのにズッポリ長居…
PS3初新品ソフトは当たりとなりました。
(中古購入したソフトは…ちとハズレ引いちゃいました)
MAGは新しいコンテンツが来たらまた戻ろうかと思ってます。

Xbox360にも大人数で快適に遊べるゲームが出て欲しい…
後、最近はホスト有利な対戦物は手が伸びなくなったなあ…
乗物や武器が拾えるHALO3はまだいけそうだけど…

4月からのメインゲームは
バトルフィールド:バットカンパニー2
発売日に購入したのですがMAGが長引いたのと
日本発売当初EAサーバーが快適ではなかったことも手伝い
発売から約1ヶ月遅れてのスタート…



サーバー不調の頃を知らないので今はこれで快適になったのかな?
ダッシュボード直行と多少飛んだり戻されたりしてますが
毎日ラッシュメインで黙々遊んでます。
まだマップが頭に入っていないのでアタック側ではチケット減らし要員…
試合終了後にチームシャッフルがないのでちとシンドイです。

年内の360ソフト購入予定は今のところ
アフターバーナークライマックス
スプリンターセル コンヴィクション
ロストプラネット2
Halo: Reach
Ghost Recon: Future Soldier

今年も夏が遊びたいゲーム少なめかな…
そういえばスヌーピーの空戦物どうなったのかな…
関連記事

| バトルフィールド | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT

BFBC2のダッシュボード直行はちょっとキツイですよね。
ひどいときはスコアボードからダッシュボードに送られるのでちょっと洒落にならない気がします。
サーバー不調の頃はもっと酷かったです。EAサーバーなんて本当にいらないと思うんですけど。

今月はアフターバーナーとスプリンターセルが楽しみですね。
最近はマルチタイトルを360とPS3のどちらで買うかに迷っています。トロフィーより実績の方が気に入っているのですが、北斗の拳やノーモアヒーローズは360版を選んで辛い目にあったので、PS3に一本化するか悩んでいます。

| ぞるたん | 2010/04/19 19:55 | URL |

どもです

EAサーバーの利点を無理矢理探すと…
ホスト引いたか引かなかったか意識しなくてよいところですかね…
EAサーバー使わないとホストゲーになって参加数も8vs8程度に
なってしまうとかなら…今の状態でも我慢でしょうか…
内容的には好きな部類なので過疎らないうちに
サーバー強化や不具合修正やってくれないですかねえ。

どちらか一本化は悩みどころですね…
正直PS2と初代Xboxの頃の方が使い分けが
楽だったような気がします。

ゴールドメンバー払ってるしダウンロードゲームの
マルチタイトルも360でまとめておきたいので
今の所はまだPS3は独占タイトルをつまんで
360をメインにしておこうかなと思ってます。

とかいっていますが実は…
BFBC2は熱烈に好きって程でもないのに両方買ってしまいました。
まだPS3歴が短いので遊び比べたい気持ちに負けました…
交互に遊ぶとキー配置がパニックです。
家族の目も白いので今後は極力避けたいと思ってます。

ローカライズされない海外タイトルが増えて
恋愛シミュレーションやテキストアドベンチャー
だらけになったら(和製はそんな感じになりつつあるけど)
360で遊ばなくなると思います…

| Den | 2010/04/20 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/173-8a85c3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

