X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイボーグランブルその後



去年の9月頃に購入したサイボーグランブル。
都内のゲーム売場でもよく目にします。
結構気になっている人が多いのか検索が毎日のようにあるので
今更ですがサイボーグランブルその後…



ほったらかしていたCoD4 MW1 ベテランマイルハイクラブも
このコントローラーでクリアして長々使っていけるかなと
思いましたが…使ってません。

アナログスティックはクセがあるけど慣れれば使い心地良くて
グリップの摩耗も少なめ耐久性もありそう…
というのがこのコントローラーの最初の感想。

しかしいざオンでフレンドさんと遊んでみたら
ボイスチャットに物凄い雑音が入るとのこと…
コントローラーが振動するとノイズが入ってしまうようです。
(個体差あるかもしれませんが)

慣れが必要なコントローラーなので
一人で遊んでいる時とボイチャしている時で使い分ける
というのも厳しいので結局使わなくなってしまいました。
スティック部分が気に入ったので非常に残念。

対戦も協力もボイチャは絶対しませんって人なら購入選択に
入れてもよいコントローラーってところでしょうか…

今は有線の純正コントローラー使ってます。
純正品も嫌いじゃないんですがスティックの強度と
ゴム部分の素材さえ変えてくれれば
良いコントローラーなんですけどね…

●サイボーグランブル使ってみた
●スティックから手を離しても動き出したら買い換え時…



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事

| サイボーグランブル | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT

ホリの連射付きや、MADCATSの6ボタンとか、
イロモノも含めていろいろ買ってみましたけど、
なんだかんだで純正品が一番使い易い気がします。

おっしゃる通り、純正品は他は問題ないのに
スティックだけが壊れる事が多いですよね。
何度も買い換えてます。
新型360では改善されているのか気になりますね。

なんか360の純正品に慣れてしまったので、
steam用にPC対応の純正品を買ってしまいました。
キーボードでの操作が苦手なのでかなり重宝しています。

| ぞるたん | 2010/06/17 21:19 | URL |

大事に使っているつもりですが純正品は今ので4台目です。

新型に付属されているコントローラーの画像みましたが
スティックが黒っぽくなっているように見えます。
ヘッドセットのスポンジも黒だったかな…

素材も変わってほしいところですが
変色だけはこれで解消でしょうか。
新型の有線コントローラー発売してほしいです。

| Den | 2010/06/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/180-432ec766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

