X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイボーグランブルでスヌーピー

スヌーピーアイテム

6月13日の日記で思い出したサイボーグランブル。
問題点はボイチャのノイズだけなので使わないのはもったいない…
というわけでボイチャしないゲームはこのコントローラーを
使っていこうかなということに…



最近遊んでいるゲームでたぶんボイチャ使わないだろうと
思うゲームは…丁度良いゲームがあるじゃないですか…
スヌーピーフライングエース

遊んでいる対戦モードは野良個人戦がメインだし
フレンドさんと組んでチーム戦で遊ぶ事も無いと思うので
(フレンドさん誰もこのゲーム遊んでないのよね…)
スヌーピーをサイボーグランブルで進めてみました。

で、ゲームの進行状況は金曜夜の時点で
対戦ポイントは約20,000、最後に残した実績
「フライングエース」を解除するには25,000必要

今まで1日1,000位のペースでチマチマ溜めていたけど
残り5,000ポイントはゴリ押し気味に土曜で一気に稼いで
めでたく全実績解除。過疎る前に解除できてなによりです…

全実績解除でもらえるアイテムは画像の通り
アイコン2個にアバターアイテム2つ
長々使うには微妙なアバターだけど
折角なので今はレッドバロン…使ってます。

自分の主なダメージ源は
リーチやビックバンで追い込んでからのラッパ銃。
EMP使っている人に対抗するのが厳しい装備でした…
特に狭いマップでのEMP嵐の中を飛ぶのは厳しかった…
モリモリ撃墜されました。

最初は武器バランス良いかなと思いましたが
致命的な程ではないけれどステージによっては安定
してしまう武器の組み合わせもあるような気がします。

武器威力の微調整、チーム戦での人数調整など
修正パッチでもこないですかね…
年に数本出るか出ないかなフライトシューテングなので
あまり好き嫌い言ってられないところですが…

XBLAなのであまり期待できないけど追加コンテンツで
キャンペーンやマップが配信されたら嬉しいところ。


で、サイボーグランブルのスヌーピーでの使い心地は…
やっぱりスティック部分が自分にとっては良い感じ。
ボイチャ使わない時はこのコントローラーが
メインになりそう。長持ちしてね…

●サイボーグランブル使ってみた
●スティックから手を離しても動き出したら買い換え時…
関連記事

| サイボーグランブル | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/182-ff3e97c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

