X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金・土・日・月 初代Xboxソフトで遊ぶ


18日に初代Xboxランキングを見て色々と押入れから引っ張りだす。
まずスターウォーズバトルフロント1・2…
LIVE行ってみましたが時間帯があわなかったのか
人がほとんどいませんでした。仕方ないのでシングルプレイ。
シングルでもやっぱり面白い!続編いつまでも待つ!

その後、PGR2とフォルツァ起動。
PGR2今みると殺風景だけど続編2本とは別な感じで面白さがある。
横浜でズーンと懐かしさがこみ上げました。ラジオ機能が使えない…
設定間違ってるのかな…

フォルツァはXbox360発売後何度か遊んでいるんだけど
360のメモリーユニットにコピーできないのね。
初期型360からデータを現在使用しているエリートに持ってこれず
最初から遊んでみる。初代フォルツァは公道コースが好きでした。
PGR3・4の新宿には及ばないけれどフォルツァの
新宿もなかなか好きです。好きだった公道コースもフォルツァ2では
廃止となってしまいました。
フォルツァ3で一部復活らしいですが新宿は…ないだろうなあ。

初代フォルツァで遊んだ後比較の意味でフォルツァ2も
遊んでみました。初代Xboxのソフトで遊んだ後の効能は…
360の奇麗なグラフィックに慣れすぎて鈍感になっている目を
リセットしてくれる事かな…
360の画面奇麗だなと改めて思い知らされた。

中途半端なところで放置されていたフォルツァ2のセーブデータ…
フォルツァ3が出るまでにもう少し進めたいところ。
スターウオーズバトルフロント1まとめページ
関連記事

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/22-ab8f8a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

