X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が慣れてきました



2010年秋のLIVEアップデートが配信され数日経ちました。
大分目も慣れてきたところでしょうか…



以前よりスッキリした画面で見やすくて気に入っていますが
ウチの回線が遅いのかマケプレでもたつきを感じてます。
パーティーでのボイスチャットは以前より音声が聞き取りやすくなった
ような気もするけど何かしらエフェクトをかけたような声に…



新しく追加されたZuneビデオ…使う機会がありますかね?
レンタル店ではあまり置いていないようなビデオで
面白そうなものが揃えば…Zuneで一番最初に購入することになる
ビデオは何でしょうかね?

Xbox.comはフレンドリスト改めフレンドセンターが
開くの遅かったり…もう少し経ったら今より安定するのかな。
どちらも早く安定してほしいところ…



見たい映画といえば…
昔見た映画で不思議惑星キン・ザ・ザっていう旧ソ連製の
SFコメディ映画があるのですがこれもう一度見てみたいんですよね…
でも中古DVDなのに結構なお値段でちょっと手がでません。
マイナーなSF映画配信してくれないかなあ…
関連記事

| Xbox360 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/230-fc7833a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

