浅取りXbox360情報


今週はオラタンコラムお休みのため
他のXbox360についての情報を浅く漁ってみました。

INSIDE
「ターミネーター4」の序章から、世界の終末が始まる!
『TERMINATOR SALVATION』発売決定!


ファミ通.com 09/7/13
よゐこ濱口、TKO木下ら芸人を黙らせた
『ギアーズ オブウォー 2』のマルチプレイ


ファミ通.com 09/7/14
アメザリ平井、夫婦円満の秘訣は
Xbox360のボイスチャット!?爆笑一問一答の全文掲載


ターミネーター4のゲームでるんですね…
09年9月17日発売予定(早っ)しかもタイトーから!?販売のみかな?
原作付きのゲームって名前負けして微妙なものになってしまうけど
これはどのようなゲームに仕上がるんでしょうか…
ちなみに原作付きで一番好きなXbox系のソフトは
今のところコレです。

つづいて MSKK恒例となりつつある芸能人を招いての
新作ゲームお披露目会。今回は『ギアーズ オブウォー 2』
とうとう公式イベントによゐこ濱口さん登場!
ゴールデンの芸人さんですよ…出演料高そうだ。
実際360で遊んでいる芸人さんつれて来れたところが良い感じ。
画像は秋葉原のイベントでもらったGoW2ステッカー
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

X365 Den

ゲームが好きです!色々な家庭用ゲーム機を購入してきましたがXbox系をメインに下手の横好き風味で遊んでます!
 
▼ XBOX LIVE
2004年1月頃から

▼ blog
2005年6月14日から

▼ Twitter1
https://twitter.com/x365den_t

▼ Twitter2
https://twitter.com/Den_Game_ch
 
▼ YouTube 2009年5月10日から
https://www.youtube.com/user/x365den

このブログでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

月別アーカイブ