X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふー帰り電車

夕食ははラーメン、ビール ラービー、富士ソバ、ラービー 体に厳しい食生活です 自分の会社は朝礼に社訓を 毎日交替で読むのですが 明日は自分の番でして憂鬱です カツレツ悪くて… 今日は早目に寝て明日に備えるべし 朝さえ乗り越えればコンカー! 仕事早目に終えてコンカー買って ちょっと一人用遊んだら ライブ突っ込んでみたいところ



むー帰り電車

普通に忙しい一日だった
早く涼しくならないかな

毎日暑い、SWBF、酒飲みとか
小学生日記
コンカー出ればちょっとは
書くことあるかな

しかしiPodどこいったのでしょ
カバーも結構いい値段だっだのにな…



ああ

一次会の焼肉屋
二次会のカラオケ
聞いてきたけど
iPodなかった

ショック
関連記事

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/296-f508f508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

