X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 本体修理が期間限定で…「マイクロソフトの被災処置による無償修理2011年04月」

土曜の昼、寝ぼけ眼でツイッターをゆるゆるスクロールしていたら
Xboxサポートセンターに電話した方のつぶやきで
Xbox360本体故障が期間限定で無償修理との文字が流れてきた。
災害地域対策かなと思ったら日本全国対象らしいとのこと。
(自分が電話して聞いたわけではないので未確定です)

xbox.comに大震災への取り組みに関するリンクはあるけれど
本体サポートに関しての文章はみつけられず。
公式発表は無いかと検索してみたけどみつけられず。

故障放置している本体が1つあるので
実際電話して確かめてみるのかな。
でも本当だとしても本来は被災処置だろうから
電話してよいものか…

ガセだったらスミマセンゴメンナサイ…



※後日 Xboxサポート本体修理 実際電話してみた
関連記事

| Xbox360 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/301-2f0e4ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

