X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BF1943に振り回された週


SAIPAN 太平洋戦争の傷跡 06.07.21

今週はフレンドさんと太平洋の島々でドンチャン騒ぎしたかった
のですが…プレイヤーマッチではまともに遊べませんでした。

仕方ないのでランクマッチで遊んでいたのですが
乱入可能なフレンドさんのランクマッチに入ってみると
敵側の方に振り分けられたりとアレレな感じでした…
おかげで部隊単位の行動もできないしボイチャつけてても
意味無いしションボリ…割り切ってほぼ野良でプレイ。

ゲーム自体は
最大参加人数に見合ったマップの大きさが絶妙なバランスで
グラフィックも太平洋の島々の雰囲気がうまく表現され
浜辺とか移動していると海が奇麗でウットリしてしまいます。
(景色眺めてると速攻でやられてしまいますが)
FPSで明るくカラフルなゲームって少ないですからねえ。
ルールも多少大味だけどシンプルで取っ付きやすく
この価格でこの内容ならお買い得度は高いと思うのですが…

画像は数年前サイパンに行った時に撮ったもの
今回BF1943を遊び思い出し貼ってみました。
九七式中戦車(チハ)だと思うのですが違うかな?
戦車とか好きだけど詳しくなくて…誰か教えてください^^;
その他、サイパンで撮ってきた画像をページにまとめてみました。

関連
旧X365 06年07月21日 リアルアクアゾーン
BF1943チュートリアル 動画
関連記事

| BF1943 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/33-16fcb9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

