X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記4



●2011.07.31 14:00頃~07.31 23:00頃
今のところメイン機体は中量二脚を使用。始めて間もないころは速射性や見た目の派手さでライフルやらガトリングを持っていったりしてました。接近して当てれば少しはダメージ入るのかしら?と思いながらカンカンやってたわけです…

色々と武器を使ってみましたが結局安定するのはスナイパーライフル。出撃シーンでよく見かける武装はスナイパーライフとレーザーライフルですかね?βテストで使用武器が限られているし、使用マップは一つなので偏ってしまうのはしかたないところでしょうか…製品版ではどのように調整してくるのか興味深いところです。

後、ブレードはじめました。
近接は当たるとテンション上がりますが…空振り多めで倒しきる前にガス欠で蜂の巣にされることが多かったり…

中二ばかり使っていたので来週は他の機体も使ってみたいところ。



●23戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵3 勝ち
棒立ち気味で落とされそうになる…あぶない。

●24戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自3vs敵0 勝ち
相手が0人多いですね。

●25戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵2 勝ち
数の勝利。

●26戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵5 負け
初めてブレードで敵を撃破!したのは良かったのですがその後ろにはもう一機の敵が…相手がオペ付きとはいえ防衛で負け試合。

●27戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵5 勝ち
時間的に集まりやすいのか敵側がオペ付き5人組。EN切れてかもたついている敵が1機いたのでジャンプブースト後ブレードに武器チェンジ(脳汁ちょっと出た)間合いをつめて切る事に成功。調子に乗って川を後退する敵を無理に追いかけてAP70%失って後退。その後味方が活躍して勝利。

●28戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
一人で川から侵攻。小さな機銃一つ壊したところで発見され囲まれて終了。味方のタンクが頑張っていたのに申し訳ない…

●29戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵5 負け
良いところ無し。

●30戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
砲台から攻撃受けてあぶなく落ちそうになる。

●31戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵0 勝ち
味方が砲台に落とされているのが見えた。

●32戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自5vs敵0 負け
ブレードで砲台切りにいって間違って味方を切ってしまったかも…その後自分も落ちる。砲台落とせず初タイムアップ負け。非常に申し訳ない思い…

●33戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
敵が4人でオペ付きという珍しい構成でした。

●34戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
慣れている人達なのかあっという間に制圧。

●35戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
ブレード同士で相打ち。その後味方が頑張ってくれて勝利。

●36戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵5 負け
防衛で惨敗。相手側は一機も落ちてなかったかも…

●37戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵5 勝ち
侵攻でフルメンバーに初勝利!相手はタンク多めでした。惨敗の後の勝利!一機撃墜のおまけつき。

●38戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 勝ち
同人数の侵攻で勝利!良い感じ。

●39戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
弾薬代払ってもマイナスにならず。

●40戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵5 勝ち
川の出口での攻防。ジリジリ押し返して川上空で決着。味方1機大破。

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/371-205f0164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

