X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記6



●2011.08.02 22:00頃~08.03 00:00頃
昨日は軽量機に翻弄された日でした…頭上取られっぱなしで削られっぱなし。自分の攻撃もワンパターンで読まれっぱなし。というわけで昨日の失敗を参考にアセン組み立て直し…組み直しといっても持って行く武器を少々変えるくらいですが…結果は微妙かな要練習。

0時位にサーバーが落ちてしまいました。
毎日夜更ばっかしていないで寝ろってことですかね?






●51戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵0 勝ち
守備0人

●52戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 勝ち
侵攻で数少ない勝ち試合そして初の全僚機帰還。川の出口から味方が単機で突っ込んで行く…ウヒョー大丈夫かいな?と思いながら援護射撃。そうこうしているうちに見事に撹乱が成功したらしいく次々と落ちてゆく敵機。突っ込んだ人カッコ良かった。自分には無理…

●53戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵4 負け
3機落として勝てると思った次の瞬間!防衛目的のヘリが全て破壊されていた…いつの間に!作戦負け。

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/374-9c4ee98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

