X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記8



●2011.08.04 21:30頃~08.05 02:30頃
チーム組んでいる人達のアセンは個性的…アセンが見れるのでメモって真似しても自分にはとても使いこなせそうになかったり。




●66戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
川から2機、トンネルから2機。川の出口付近で味方もう一機と2vs2。敵一機が川に落ち撃破。もう一機を探している間に味方が撃破。残り2機はトンネル内で足止めされていた。違うトンネルから回り込んで挟み撃ちにしようとしたがその前にトンネルから出て味方3機で敵2機撃破。あまり役に立てず。

●67戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵3 負け
川から3機、トンネルから1機で侵攻。川を抜けてビル群に入り込む。タンクに狙われレーザーキャノンを食らってちいさなオッサンに変身…その後味方も落とされ終了。かなり当てたので一機は落としていると思っていたのに敵は全機健在…

●68戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自5vs敵4 負け
味方オペ付き。色々指示もらってもマーカーだけだとあまり対応できないくて申しわけないところ…ビルに隠れて動かないタンクがいるので回り込んでブーストチャージ、外れたのでブレードでなんとか撃破。ブレード振っている最中に結構被弾して川出口まで撤退。味方と様子をうかがい残り時間が少なくなったので突っ込む。味方が削ってくれた手負いの敵をスナイパーライフルで一機撃墜。オペが出してくれたマーカーの方をみるとそこにはタンクが…青白い光に焼かれる。味方もやられ終了。ビル群の真ん中付近のタンクはロックするのが難しい。砲台壊したいところだけど弾薬足りない~

●69戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵3 負け
川2、トンネル2で侵攻。川を先行している味方が即落ち(もうちょっと待っててよ)…様子を見ているとトンネル組の味方一機が落ち…川出口から飛び出したところを水中に落とされはい上がったけれど何もできずやられる。その後トンネルでがんばっていたタンク落ちて敗退。相手上手すぎ…機体データ参考にするためメモメモ。

●70戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
ビルに隠れてブレードのチャンスを待ったつもりが逆にやられる。良いところ無し。

●71戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵5 勝ち
高速機で構成されたチームに雇われる。守りなのに1機が川を侵攻…こっちは足の遅い2脚なので追いつけない。モタモタしているうちに突っ込んで行った人が一機で敵2機を落としてしまった…凄い。防衛なのに敵のスタート地点まで押し込んで勝利。凄いのでアセン見せてもらったけれど…参考になりませんでした。腕に自信が無いと無理な構成のアセンでした。というか傭兵でそのアセンだと雇ってもらえなさそう…

●72戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守なのでヘリにブーストチャージの練習をしていたら砲台に焼かれて落ちる…トホホ

●73戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
71戦目で雇ってもらったチームに再度雇ってもらう。相変わらず防衛なのに前進する人達…またあっという間に敵を落としていく…自分は後ろから援護射撃程度しかできずそのまま勝利。正直自分がいなくてもチームの3人だけで勝てる人達…いいものみさせてもらったけどまねするのはやっぱり無理そう。凄かったので凄いチーム構成ですねとメッセージを送ってしまった。今日はココまで…

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/377-8086b240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

