X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記9



●2011.08.06 00:00頃~08.06 03:30頃
新情報が発表される生放送の日でしたが…飲んで帰ったので今回も生では視聴できず…アーカイブでかいつまみ視聴。定型文でのチャットができるとのことですが傭兵はどうなのでしょうか?




●75戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~。

●76戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
2連続留守~。

●77戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自3vs敵1 勝ち
敵が単機で防衛。すぐに終わってしまうのもなんなので川方面からヘリ破壊の練習。他の味方2機はトンネルから侵攻の模様。相手はビル群の中心あたりに陣取っているようだ。ヘリ3機落としたところで味方が1機沈む。4機目のヘリを落として間もなく2機目の仲間が沈む…一人になってしまった…ハンドガンとスナイパーライフル装備で敵砲台の死角に位置取り。接近してきたのでジャンプから空中ブーストチャージ。見事にスカって着地。その間削られてマズイ雰囲気。今逃したら残AP的に厳しいのでそのまま前進。ハンドガンが当たってくれたようで動きが鈍くなったところへブレード。3対1だったのに危なげな試合。

●78戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自3vs敵1 勝ち
今度は攻撃側が1機。トンネルから飛び出してきた敵はまっすぐ自分に向かってきた。パイルかな?と思いきや射撃しながら近づいてくる。数発食らってしまったので引く。味方が囲んでくれて勝利。軽い機体は何をしてくるかわからないので怖い。

●79戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵2 勝ち
今日は少人数の構成が多い。中二脚でハンガー武器無しの機体をよくみかける。ハンドガンとブレードのみなど…川の出口で小競り合いの後、追いかけて1機撃墜。敵が下がったので挟み込もうとトンネルへ入る。到着する前に味方が落として終了。

●80戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守。

●80戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 勝ち
川から全機出撃。出口で戦闘開始。お互い一機落ちたところで敵陣へ上陸。最後はヘリが4機残った状態で一騎打ちとなり時間切れを狙えば敵が勝てた場面。こちらが負けのところ決着を付けに来てくれた…戦っている間に残っている砲台からの痛い攻撃が数発当たりAP5000位に…もうだめかなと敵に突っ込んだところ運良くヒットし撃墜。味方が削っておいてくれたらしい。

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/378-f86932ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

