X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記12



●2011.08.09 22:45頃~08.10 02:45頃
侵攻戦で敵0機も含めてですが、領地ミッション傭兵参戦で100戦目を迎えました。何度も雇ってもらっている人も居たりしてありがとうございます。

侵攻側、全機水路方面へ出撃が多め。水路出口で膠着…膠着しやすいのでトンネルを通って挟み撃ちという展開がよく見られます。自分でトンネル通って一度だけ挟み撃ちに成功(挟み撃ちが成功しただけで倒したのは味方)。その後、挟み撃ちを食らい連続二度負けしてみたり…

あわよくばブレード決めてみたい…ちょいと色気を出してみたり…はじめの頃より雑になってきたような気もします。まあ雑にやろうが丁寧にやろうが接近戦になるとコントローラーを持つ腕がガッチガチになって何をしてるか判らない状態になるのはいつものこと…接近戦は無駄に力はいっちゃって…スティックもボタンもそりゃへたりますよね。





●83戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵5 負け
水路出口での攻防。味方が1機落ちたところで敵が突入開始。あっというまに奥まで侵入され立て直しもできず落とされる。こちらの攻撃一発くらい当てれたのだろうか…完敗。味方一機ががんばっていたようだが終了。

●84戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵5 負け
水路出口からビル群へ移動。敵がトンネル側に陣取ったようなので奥のヘリを破壊。攻めてこないので中央のヘリを破壊。水路近くのヘリに攻撃しているところ敵二機出現。ビルの間に隠れ武器をブレードに切替ながらまわりをスキャン。敵に気づかれず目の前を通りすぎたところを後ろからブレード。そこまではよかったけれど…味方が3機落ちて相手も残り1機の模様。出てこないのでヘリを壊す。壊している間に横やり。まだ残弾もっているのに一発狙いでブレードのまま追いかけて逃げられタイムアップ…落としきれず…ゴメンナサイ。

●85戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 勝ち
チーム3機組からの雇用。水路出口の攻防、なかなか出てこないので水路で挟み撃ちを狙うためにトンネルへ向かう。到着と同時に味方が敵1機落とす。ブレード狙ってみるが機体が重くて水に落ちたり上がったり。挟み撃ちにはできたもののほとんど味方が撃墜。作戦終了に後雇われたチームを確認したら360版ACVβで遊んでいるなら誰でも見た事のあるメッセージのチームだった。

●86戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵3 負け
水路出口、相手3機なのに一機トンネルを抜けて来て後ろを取られる。軽めの機体に頭を押さえられ水没…ほとんど何もできず。味方が少々粘ったが終了。

●87戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
水路出口からジワジワ押されてスタート地点まで追い返される。2機に追われたので一時トンネルに入り狭い場所でブレードで…と思ったがトンネル内の分岐点まで持たず落とされる…こんなことなら広場で戦って少しでも削ってやられた方がましだったような…相手は85戦目で雇われたチーム。こっちの弾が当たらない上手でした。軽い機体に憧れそうになるが今までの被弾率を考えて思いとどまる。

●88戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
久しぶりの守備側0機。久しぶりだとなごむ~。油断したか味方が一機落ちてた。

●89戦目 防衛/制圧(砲台防衛ミッション) 自4vs敵1 勝ち
最近珍しい敵側一機、敵トンネル内に潜伏中。4機ともトンネルに入り追いかける。敵のスタート地点で交戦。相手が水路に逃げ込む。足の速い味方が追いついて撃墜。追撃中に味方が近くにいたらしくブレード当たってしまったかも…ゴメンナサイ。

●90戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~ヘリ蹴るの楽しい。

●91戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~終了後、味方の前でパージして何かをアピール。何を?

●92戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~パージすると弾薬代取られるのかな?

●93戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~時間的にも人が減ってきたか…同じ人に何度も雇ってもらっていたり。

●94戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自5vs敵4 負け
久しぶりの味方にオペ付き。トンネル二機、水路二機で侵攻。タンクに突っ込んでブーストチャージはずれ…ブレードもバックで避けられキャノンの餌食。味方が踏ん張るも撃沈。

●95戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自3vs敵0 勝ち
留守です~

●96戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自3vs敵3 負け
水路侵攻突っ込んで敵陣上陸したものの頭取られてボコボコ…その間、味方が一機落としてくれたようだ。落とされてオッサンになって味方が水路を引きながらやられるのを肉眼で確認…

●97戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守です~

●98戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守なのです~

●99戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵1 勝ち
敵が一機なので全機トンネルに入る。相手をスタート地点まで押し込んで射撃戦。一機で挑むだけあって上手に避けられる。味方も追いついたのでブレードに切替。一回切ったが敵に二回切られる…重装甲なのでなんとか耐えた。こちらが空振りしている間に逃げられた…というか逃がしてもらったのか状態。敵が再度トンネルに入り追った味方が一機やられる。手負いなのにすごい…狭いのでブレードで切られたかな?足が止まったところを包囲して終了。

●100戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
水路出口で交戦。早い段階でビル群に入られる。自分の撃った一撃で敵が落ちたのを肉眼で確認。気が大きくなってか味方が戦っているところにブーストチャージで割って入る。敵に当たらず後ろの味方にキックがヒットしてしまう(ドリフみたいでした)…アウアウごめんなさい。その後、当たらないブレードを振り回しているうちに中距離から味方が援護してくれて全機撃破。

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/381-1ad9c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

