X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記13



●2011.08.10 22:00頃~08.11 01:00頃
いやあ暑いですね…部屋が全然冷えません。フロム社員さんのツイッターで領地戦トップ10が発表されたりメンテナンス前ということもあり、オペ付きフルメンバーっぽいチームが目立ちました。

パイル当てられて落ちたのが3回。囲まれて何もできずに瞬殺されてみたり、侵攻側で一勝もできず…そんな日でした。テスト延長が決まりましたが土曜から夏休みで自分が遊べるのは後1日程度かなぁ…



●101戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守。

●102戦目 侵攻/制圧(砲台破壊ミッション) 自5vs敵0 勝ち
オペ付きで留守。もったいない…

●103戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
今日はなかなか雇ってもらえない上に防衛0機が続く。

●104戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵0 勝ち
水路出口で交戦開始。ビル群に突入させず終了。

●105戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵5 負け
トンネル2機水路2機で侵攻。トンネル側が開始1分以内に落ちる…水路から味方を助けにトンネルがわに向かって落ち。残ってしまったのでビル群に潜伏、相手がオペ付きなのですぐに見つかり終了。何もできず。

●106戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守。

●107戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵5 負け
全機水路から。出口からちりじりになり少々抵抗したが落ちる。味方が一人トンネルまで後退して抵抗したが敵が追ってこないので再度トンネル入口に向かったところで撃沈。

●108戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
水路侵攻。なかなか攻めてこないので出口から飛び出したら囲まれて即落ち。

●109戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
水路二機、トンネル二機で侵攻。トンネル入口近くの砲台をぺしぺしやっていたらどこからかブースト音。水路の味方が戻ってきたのかな…敵でした。多分パイルで一撃大破。その後味方の健闘むなしく終了。

●110戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵1 勝ち
敵が単機出撃。3人トンネルから自分は水路から敵陣へ。敵陣側からトンネルに入り挟み撃ち。乱戦となりパイルをもらって落ちる…その後味方が囲んで終了。二回連続でパイルの餌食に…傭兵誘ってもらえなくなりそう…

●111戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵5 負け
全機水路。三機敵陣へ突撃。横から攻撃を受け分断される。最後一対一で負け。

●112戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守。

●113戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~。

●114戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵4 勝ち
敵タンクがトンネル側から侵攻。トンネル出たりはいったり。結構当てたつもりだったがこちらももらって最初に落とされる。味方がその後全機撃破。


(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/383-2222cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

