X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 ACV CBT 傭兵日記15



●2011.08.12 22:00頃~08.13 00:00頃
休みに入ったので遊べるのは後一日かなとか行っていましたが休みの予定が変更となり最終日までβテストプレイしていそう…本日は参加者が減ってきたのか侵攻に参加すると敵防衛側が同じチームという事が数回つづく…で、同じ戦法でトドメをさされてみたり…

一機が両手ハンドガン、もう一機がレーザーかスナイパーライフル。とても奇麗なチームワークで囲まれて水中に落とされ、水上に出る→ハンドガンもらう→水中に沈む→ライフルもらう→水上に出る→ハンドガン→沈む→ライフルのコンボで何もできず終了。引くかとどまるか迷っているのが悪いのだけれどキビチイー。



●133戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自5vs敵4 負け
水路から全機。ハンドガンで水中に落とされ上がれず終了。

●134戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
水路から全機。ハンドガンで水中に落とされ上がれず終了。水路を進む際に誤ってブースト後キックが発動してしまい近くを飛んでいた味方に当たってしまう…APが低い機体だったらしく一発で大破。心当たりのある方、ゴメンナサイ。決してわざとじゃなかったんです…

●135戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵4 負け
トンネル二機、水路二機。ビル群に入るが追われてハンドガンで水中に落とされ上がれず終了。

●136戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~

●137戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 勝ち
留守~

●138戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵0 勝ち
敵機、トンネル二機、水路二機。早い段階で水路からビル群での戦闘となり味方と挟み込んで二機撃破。久しぶりにブレードで落とせた…トンネル方面も味方が勝利。

●139戦目 防衛/電撃(ヘリ防衛ミッション) 自4vs敵0 勝ち
敵機、トンネル二機、水路二機。早い段階で水路からビル群での戦闘となり味方と挟み込んで二機撃破。トンネル方面も味方が勝利。138戦目と似たような展開。

●140戦目 侵攻/電撃(ヘリ破壊ミッション) 自4vs敵0 負け
全機トンネルから侵攻。ぽつぽつ沈んで行く味方。トンネル内での射撃戦で自分も大破。味方がビル群に入りかなり粘るが敵二機に追われ終了。
関連記事

| ACVβ 傭兵日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/385-a97534a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

