X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラタン アップデートとTS予約!

予定通りXbox 360版 電脳戦機バーチャロン
オラトリオ・タングラム ver.5.66(長い…)の
アップデート来ましたね!

早速Xbox Friendsで所属しているグループの人達が
立ててくれたパーティーチャットへ参加させてもらい
観戦機能のテスト会やってきました!
イイ…やっぱ観戦機能付きだと面白さ倍増だ!
ありがとうセガ!
興奮冷め止まぬままホリのサイトに駆け込んで
7月2日午前1時にツインスティック予約しました!
この時点でのオーダー番号は6500番台でした。

で、360を起動してダッシュボードを見ているので
目に入らないはずがないのがインサイドXboxのリニューアル。
一丁さん達は映像での最終回的なものは無しに終了となり
さびしい感じが漂いました…

そして新しいインサイドXboxですがチラっと前半見ただけで
まだ全部見てません…
もう何度か繰り返してきた感覚ですがそのうち馴染むさ…
てところでしょうか。おもしろ番組を期待してます!
関連記事

| バーチャロン | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/42-878371c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

