X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACV アーマード・コアV 体験版 キーアサイン



ACV体験版来ましたね!

以前β版を遊んでみて…
ACVは機体を動かすことが楽しいゲームだと思いました。
面白いのですが、たくさんのボタンを使用するゲームなので
操作に慣れる前に挫折してしまう人も多いのでは?
と思い体験版ダウンロード中に機体操作設定用紙を
作ってみました。

オンライン対戦は参加人数が命。
今年は家庭用据え置きゲームでこの規模の
オン対戦付き和製ゲームが当分見当たらないので
ACVに多くの人が参加し盛り上がれればなあと
思っております。

HPに大きめの画像とPDF版を置いておきました。操作設定がなかなか決められない人はプリントして空欄に鉛筆で書き込んだり消したりして自分に合う設定を探してみてはどうでしょうか。

設定が出来たら目の前に用紙を置きながらテストすれば慣れも早いかと思われます。たぶん…


●ACV キーアサイン 設定記入用紙 PDF版



 
 
β版で自分の設定は決めたはずなのに
設定を数カ所思い出せない…
もう一度初めから設定し直し。
●一日後、自分の設定がとりあえず決まりました。



間違っているファイルは削除。無駄な表紙も削除。
右端が「2012.01.20 1.3」となっている物が最新です。
※何か間違いがあったらソッとおしらせ下さい…

(C)2011 NBGI (C)1997-2011 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
関連記事

| アーマードコア | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/433-aed587a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

