X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インサイド Xbox 卒業スペシャル

月並みな感想ですが…
今回のメンバーになってから約半年間ですか?
出演者の皆さんおつかれさまでした。
レッツプレイなど喋りながらゲームを楽しく遊んでいる場面を
映像にする事はそうとう難しい事だったのではと思います。
馴染んできたところだったのであと半年くらい
同じメンバーで見たかったなあ…でも1年間タレントさんの
スケジュール確保するのって大変だろうしな…

インサイドXboxがなかった2006年にFMラジオで
「Xbox Live The Party」という番組がありました。
スタートが2006年7月7日で終了が12月22日。
(最終会の放送でDJさんが1日だけでも復活番組やりたと
喋っていたような気がしますが今のところ実現してないようです)
で、今回のインサイドXboxメンバー入替とだいたい同じ期間なので
基本半年単位なのかな?大好評だったら延長もアリとか?

リニューアル後のインサイドXboxへの要望というか希望は…
最近、ファミ通では「MIDNIGHT LIVE 360」
公式では「Xbox LIVE パーク ニコニコ動画」と生放送を
配信してくれてるじゃないですか。でも生放送全部みるのは
なかなか大変なのでこの二つを最大30分程度に分割して
インサイドXboxで再放送して欲しい…

レッツプレイは面白いのでそのまま残してもらって
インサイドOBや過去のXbox系の番組・イベントに出演していた方を
ゲストに呼んでもらって当時の話とか聞いてみたい…
レッツプレイ要員の司会進行とアシスタントは2~3人程度が
いいなあ…人数多いと覚えられないし印象薄い…

●生放送の再放送 ●新旧作レッツプレイ ●ゲストコーナー

こんな感じでまわしてもらえば…という勝手な希望要望でした。
え?生放送を再放送しても臨場感無くなるし生放送ならではの
MS的にちょっとアウトな話もできなくなるだろって?
そこが難点かな…
関連記事

| 日記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/44-729879c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

