X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox10周年大感謝祭



●Xbox10周年記念感謝祭
日ごろのご愛顧に感謝して豪華2大キャンペーン実施!


・第1弾 2/20スタート
「このゲームが好きなんです!」Twitterキャンペーン

・第2弾 2/22スタート
Xbox LIVE アーケード30万人プレゼント



日本国内の初代Xbox発売日が2002年2月22日
10周年ですか…早いですね~遠い目。ハァ~当時10歳だったお子さんも成人式ですよ。そりゃこっちも歳取りますよね…

自分の初代Xbox購入日とLIVE加入は鉄騎大戦発売日の一月前、2004年1月頃です。(投げ売り気味のところをお手軽に手にいれました)なので好きなソフトを一本上げろといわれたら「鉄騎大戦」と答えたいところですが…

一本に絞るならGRAW2でしょうか。対戦も協力もノンビリ色々な遊び方が楽しめました。追加コンテンツで一番満足度が高かったのもGRAW2のマップパックのどちらかです。

Xbox360だけの期間だけでも結構な長寿ハードとなり元は取れたと思いますができれば現行機で後1本…満喫できるゲームソフトに出会いところ。



Xbox10周年とのとこで今は初代Xboxで遊んでいた頃のことを遠い目でボンヤリ思い浮かべています。最後に旧Xbox LIVEソフトにログインした時に「初代Xboxソフト遊んだ時間ランキング」をブログ記事にしていたことも思い出しまた。一部コピペします。

●初代Xboxソフト遊んだ時間ランキング
1.スターウォーズバトルフロント1・2
2.レインボーシックスシリーズ
3.クリムゾンスカイ
4.鉄騎大戦
5.HALOシリーズ
6.リンクス2004
7.ラリースポーツチャレンジ2
8.ファントムダスト

懐かしく大好きだったゲーム達…次世代機ではXbox360ソフトの完全互換お願いしたいところです!●2010年04月16日のブログ「初代 Xbox LIVE ラストログイン」
関連記事

| Xbox360 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/452-b671a291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

