X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/24 Xbox 360 大感謝祭 in Tokyo 行ってきました


上司に年に数回しかないイベントが…とお願いして中抜けさせてもらって久々の秋葉原。(HALO4発売日には風邪ひいちゃうのかな)


暑い眩しい…見えてきましたベルサール秋葉原


手作り風な案内看板いい味だしてます!




リーチの本体買ってしまったので本体買い替えは厳しいですが、十時ボタン改良型のコントローラーSEは一つも持っていないので記念に購入してしまいそうです。Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE (Halo 4 リミテッド エディション)はコントローラー単品発売で本体同梱版とは柄違いでUNSCのエンブレムが施されていて好み。特典としてHALO 4 アバターアイテムご利用コードが1個付くそうです。


マッドキャッツのフィードバック付きハンコン良さそうですが
今年の春にフェラーリハンコン買ってしまったので…


確認したところ撮影OKブログ掲載OKとのことでした。おねーさんが身につけているTシャツとドッグタグは「HALO 4 早期予約キャンペーンのプレゼントなんですよ♡」とのことです。


開催日にXbox360関連商品を購入したレシートを持って行くと、おねーさんの案内による射的とスーパーボールすくいが楽しる!会場では最新のTVゲーム体験会、その横には祭りの出店テイストなゲームコーナー。かなりシュールな空間となっていました。


射的はコルク弾3発。景品の的に当たりましたが倒れず無念。続いてスーパーボールすくいにチャレンジとのことで射的場の後方に設置された水がまわるタライへ移動。紙が丈夫だったのか水に付けてもなかなか破れずどんどんすくう。「なかなか破れないですね…」おねーさん「たくさんすくえましたね♡」ユルフワな感覚で和めました。丁度人が少なかったのでここでも記念撮影。ありがとうございます。


雰囲気でるので水を入れますかと進められましたがカバンに入れて行くので丁重に辞退…


駄菓子屋的な懐かしさ。
子供の頃の遊びに行った夏祭り思い出せました。


入口でもらえる HALO4 WORLD NEWS と予約者特典のアバター アイテム 6種セット。試遊台はファストパスのおかげで優先してもらえました。購入者を優遇するプレゼントやイベント素晴らしいですね。今後もぜひ続けて頂きたいところです。

たくさんの体験台、ハシャギ過ぎて消耗大で足ガクガクです。今のところ体験版が配信されていないゲーム、Forza HorizonHALO 4 がお目当てだったので大満足。体験版を遊んでみた結果、どちらも期待度が上がりました。

イベントは大満足でしたが少々この件が…
普段はあまり気にしない部分なんですがねえ。
ゲームをプレイ中、極力違和感ないことを願ってます。
●Halo 4 日本語版 声優に小山力也さん藤村歩さんを起用
●HALO 4 声優 変更問題
関連記事

| Xbox360 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/615-363551e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

