X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金・土・日 GRAW2部屋立て練習


太平洋に繰り出したりGRAW2の部屋立て練習等してました。
久々にオラタンから少し離れた感じの週末だったかな…

GRAW2は今までさんざん他の方に部屋立てお任せで
招待してもらってばかりいたので今度は自分で
立ててみようと思い練習中。

参加者の敷居を下げる為に只今GRAW2の
有料マップDLCを外してデフォルト状態で練習中です。
有料マップを外してみると残りマップは6つ。
意外と少なかったんだなデフォルトマップ…
というか追加キャンペーンマップが多かったってことか…

●画像はGRAW2協力キャンペーン1「ステーション」
反乱軍がミサイルの搬送に使う鉄道の駅に対して、現地部隊が突入作成を行う。ゴーストはそれを支援するために派遣された。

あ、そういえばもうすぐE3でしたっけ?忘れてた…
ちょいと先の話より今やってる事に夢中だったって事だな…
まあそれは良い事だ…そうに違いない…
お、6月2日から6日までか!セフセフ…
明日からE3の事漁ってみよう。

でも明日から少し忙しくなるんだよなぁ…タイミング悪いぜ…
いや…少しだけ少しだけならチラ見してもいいかな…
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
関連記事

| ゴーストリコン | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/68-e009383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

