X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●Xbox Friends ユーザーがよく遊んでいるタイトル ■パッケージタイトル1位「Halo 4」 ■Xbox LIVE Arcade タイトル1位「Happy Wars」2012年12月04日〜12月31日 継続中 



●Xbox Friends ユーザーがよく遊んでいるタイトル
・パッケージタイトル「HALO 4」
・Xbox LIVE Arcade タイトル「Happy Wars」
2012年12月04日から12月31日まで継続中。

●http://www.xboxfriends.jp
 



 
●2012年12月04日
最近あまり覗いていなかった Xbox Friends ですが久々眺めていたら「Xbox Friends ユーザーがよく遊んでいるタイトル」のパッケージタイトルトップが「Halo 4」でした。

トップがCoDシリーズ以外なのを久々見た気がします。Xbox LIVE Arcade タイトルのトップは「Happy Wars」とこれもファーストタイトル。

ブラックオプスII の吹き替え版が発売されたらサラリと入れ替わってしまうのかもしれませんが、ファーストタイトルが上位にあるのは好印象ですね。ファーストタイトルが元気だと次世代機も購入意欲が湧いてくるところです。
 
今世代機は Xbox 360 と PS3 でマルチタイトルが目立ちましたが複数のハードで同タイトルが発売されると、出てしまうのが比較の話し。ネット上で情報を漁っているとゲームで遊ぶ前に萎えるような状況が目に入ってしまうのも今世代でした。ネガティブな情報を発信することにより利益を産む企業の露出も一ゲーム好きとしては残念なところです。

次世代機もマルチタイトルは止まらないと思いますが、各ハード専用タイトルが多く発売されることを期待したいところです。任天堂、セガ、NECの頃はどのハードも遊びたいタイトルがあって盛り上がれたのですがね。そんな時代はもうこないのでしょうか…

キューブが楽しめなかったこともあり Wii は結局未購入となりましたが、そろそろ任天堂の今世代機 Wii U もチェックしていきたいところです。



●2012年12月29日
パッケージタイトルは
COD:BO2が一位になるかと思っていたのですが HALO 4 が頑張っています。2012年最終日まで、「HALO 4」と「Happy Wars」が1位死守?

2012年12月31日
変わらず「HALO 4」と「Happy Wars」が1位。
 



●カテゴリー:Xbox360 コントローラー 各種
●カテゴリー:Xbox360 ステアリングホイール、ハンコン 各種
●カテゴリー:Xbox360 ヘッドセット・ボイスチャット 各種

●現在Xbox360関連で最も人気のある商品
●Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード
●Xbox.com JP ●Xbox.com US ●Microsoft Store


 
関連記事

| HALO | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/716-79880904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

