X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■任天堂「Wii U プレミアムセット」購入してみました。 ●同時購入ソフト「New スーパーマリオブラザーズ U」「コール オブ デューティ ブラックオプスII」 2012年12月22日



■2012年12月22日
任天堂「Wii U プレミアムセット」購入

ソフトがもうすこし出そろってから購入しようかと思っていた Wii U でしたが色々と思うところがあり購入しました。本体セット完了、ネット接続完了、初回の本体更新中に購入したものなどブログにメモ。
 




●同時購入したもの



●New スーパーマリオブラザーズ U
せっかく久々に任天堂のハード購入なので最初はやっぱりマリオかなという思いもあり購入。




●コール オブ デューティ ブラックオプスII 【CERO Z】
他のハードでシリーズ購入していたので慣れているのと遊び比べもできるので購入。




●WiiU用保護カバー『ソフトクリスタルカバーU ブラック』
最低限の破損防止。スマホやデジカメ等も画面にフィルム貼らない派。




同梱包物以外で渡されたチラシ。
「重要なお知らせ」最初に知っていれば安心ですね。




任天堂のカタログ二冊もらってきました。後で購入したいものもあるのでチェック。「Wiiリモコンプラス追加パック」「Wii U PRO コントローラー」は本日購入見送り、たぶん後で購入することになるでしょう。

音響もとりあえず手持ちのアンプで対処。今後はHDMI接続可能なアンプ等で揃えていくことになるでしょう。HDMI対応アンプは現在、選択肢の少なさと価格が落ち着いていないのでもう少々時期をおいて揃えようかと検討中。

モニタのHDMIが一口しかないのでHDMIセレクタも購入予定。アンプ等今後のことを考えると出力2つ欲しいところなのですがどれにするか検討中。そろそろモニタも買替えたいところなのですがね…もうちょっと待ちですかね。

忘れてた…買おうと思っていて忘れたもの。
これ買っておかないと摩耗で泣くことになるので…

アナログスティックカバーセット (Wii U用) ブラック




サンワダイレクト HDMIセレクタ マトリックス 切替器 切替分配器 4入力 2出力 光、同軸デジタル出力付き リモコン付き 3D対応 400-SW012


Hanwha 4入力2出力対応 HDMIセレクター マトリックス 切替分配器 [光デジタル音声出力対応] UMA-HDSP402


サンワダイレクト HDMIセレクター HDMI切替分配器 フルHD 3D映像 ゲーム機 に対応 2入力×2出力 400-SW009



●Wii U ソフト
●Wii U 対応ヘッドセット
●Wii U 周辺機器
●Wii U の中で最も人気のある商品


 
関連記事

| 任天堂 Wii U | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/742-f62e0fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

