X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii U 購入4日目「 PRO コントローラー (kuro) 」「Wii U アナログスティックカバーセット」購入



■2012年12月24日「PRO コントローラー (kuro) 」購入
現在 Wii U 遊んでいるソフトは「コール オブ デューティ ブラックオプスII 」です。「Wii U GamePad 」での操作も慣れてきました。

慣れてきたのですが「Wii U GamePad 」のアナログスティックの消耗度を考えて「Wii U PRO コントローラー」購入。

Xbox360のコントローラーに近い形状をしていますがボタン配置が違うので若干不安だったのですが短時間で違和感は無くなりました。

Amazonのレビューがかなり低評価ですが、やはり自分で使ってみないとわかりませんね…使用感は個人差あると思いますがストレス無く遊んでいけそうです。
  



 


「アナログスティックカバーセットWii U用ブラック」購入
Wii U 本体購入時に買い忘れたアナログスティックカバー。「Wii U GamePad 」も「Wii U PRO コントローラー」でも装着可能です。種類別で3タイプ入っているのでお得!

「Wii U GamePad 」、「Wii U PRO コントローラー」どちらもスティック上部はゴム製です。長時間使用していると摩耗します。ゴムが摩耗すると見た目もグリップ感も残念なものになります。

快適にプレイする為にも初めから装着しておくのを強くオススメします。本体と同時購入必須アイテムです。
 




■購入我慢したもの

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
ZombiU(ゾンビU)

特にニンジャガは初代Xboxと360で1と2をプレイ済みで3は未購入だったので遊んでみたかったので Wii U 版の購入は都合が良いところなのですが、最近購入した Xbox 360 のソフトでまだあまり遊んでいないものもあり今購入しても遊びきれない…ということで様子見。



●Wii U ソフト
●Wii U 対応ヘッドセット
●Wii U 周辺機器
●Wii U の中で最も人気のある商品


 
関連記事

| 任天堂 Wii U | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/746-28dc80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

