X365 家庭用ゲームに関するブログ

ゲームを1年365日できれば毎日楽しみたいXbox One・Xbox 360・Wii U・PS3なブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の予定 BattleStations: Pacific

バトルステーションズ

近場で過ごしたGW…定期券内で休暇を楽しみました。
楽しみましたって…それってどこにも行かなかったと同じような感じじゃ…
いやいや普段降りることの無い通過駅も降りてみると…
こんな所にこれがあったのねとなかなか楽しいもんです。
モヤモヤさまぁ~ずみたいな感じでゆるゆると…

その他はいつもの土日のように
溜っているTV録画消化しDVDレンタル、買物、ゲーム…
ブログの引っ越し考えていたけれど
土日祝日は数行の日記をつけるのさえ面倒に感じるのはいつもの事…
時間はあったのにね…気が向いた時にそのうち…たぶん…

で、5月となったわけですが
5月の360新作ゲームは公式ページでは今のところ4本
その中で購入予定は5月28日発売予定の
バトルステーションズ:パシフィック

マケプレで体験版も配信されていますが
スパイクの公式サイトも徐々に情報が増えてきました。
公式サイト内で強調されているのが「世界オンライン大戦」
ワールドワイドサーバーで最大8人(4人対4人)まで
参加できるオンラインマルチプレイモードを搭載
世界のプレイヤーと大迫力の対戦が可能だ。

前作ミッドウェイは日本隔離サーバーだったので
海外版購入した方も多かったかと…
今回は短期間での移植だったしサーバー隔離も無し
これならオンラインプレイも安心かな?
関連記事

| 日記 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑



電子書籍ストア BookLive!

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://x365plus.blog86.fc2.com/tb.php/82-1403db49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

